元気なオカンのべんりみそ×犬鳴豚BBQ大会に参加しました!

  • 2010.11.29 Monday
  • 09:26

11月28日(日)、浜寺公園のBBQ場にて。
元気なオカンのべんりみそのご愛顧バーベキュー大会がありました!
主催はもちろん元気なオカン姉妹。
後援はYUI企画さんです。参加者は総勢20名。

大阪唯一のブランド豚「泉州 犬鳴豚」とお野菜+べんりみそ。
そして、美味しい梅酒やワインなどなどゴージャス食材のバーベキューで盛り上がりました。

ホスト役のオカンは大忙し!前日前夜までお味噌づくりに励んでおられたそうです。ほんと、ありがとうございます
ピリ辛みそでお肉もお野菜も美味しくいただきました。
特に「犬鳴豚+サンチェ+べりみそ」は最高でした〜

すってきな手書き看板を囲んでの記念撮影。
元気なオカン姉妹とYUI企画の山田さんご夫妻です。

松原マルシェでも注目を集めた↑看板は、姉のむらおはつこさんまち歩きガイド先で出会った映画の看板職人さん作のものです。
また、読売テレビのほんわかテレビでもオンエアーされるなど元気印のカイドさんとして有名です。

妹であるオカンの節子さんも大活躍の一年!
お味噌づくり+たっくさんのイベント出展で確実にべんりみそファンをつくっておられます。
それに、人と人とのつながりを大切にされているから、どんどんよいお話が舞い込んできているようですね。これぞ、人柄がなせる技。
おふたりとも会うたんびに確実にバージョンアップしてます

そうそう、年明けにはネットShopもお買い求めやすくリニューアルすることになりましたよ。お楽しみに。



(おまけ)
帰りは、浜寺公園のゴーカートに初挑戦!
前方を突っ走るのは、YUIのシゲさん&はるひさん。



ゴーカートから秋のワンショットを撮るぞ〜と、意気込んでいたもののバランスを崩し断念。トホホ秋の冷風満喫で、楽しめました。


コメント
犬鳴豚おいしかったですね。
ボリュームもたっぷりあって
スタッフの立場も忘れて思い切り楽しみました。
ゴーカートでは寒い中、急に運転に目覚めたはるぼんに
お付き合いいただきありがとうございました。
  • shige
  • 2010/12/02 8:19 AM
さいちゃん

日曜日は楽しかったですね。写真も素敵に撮っていただいて、ありがたくブログ掲載させていただきました♪

さいちゃんのブログ。実は前から知ってましたよ〜。初子さんが「京橋にある焼き鳥屋さんにどーしても行きたい!」とのことで、ご一緒した際に教えてもらったのが美食磁石のさいちゃんブログでした。それで、うずらの焼き鳥をいただきました。オイシカッタ!たぶんマイケル・ジャクソンが天国に逝ってしまった数日後のことだったと思います。

話は脱線しましたが、その時オカンのべんりみそは夜明け前だったのです。あれよあれよという間に人気者になってますね〜。縁は異なもの味なもの。気づけば色んなつながりができてますね。共にオカンを応援しましょうぞ!

今後ともよろしくお願いいたします。
先日はお疲れ様でした。

少々風があり、寒かったですが、べんりみそと犬鳴ポークの美味しさの方が勝ってしまいましたね!

ますます知名度が上がっていくべんりみそ。
これもまじめに作った美味しい味噌の実力でしょうか?

今週末、仲間内の忘年会でべんりみそのPRしてくる予定です!
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Home

Mayumi Nakasoko

お問合せ

お問い合せ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM